--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090316032212

放置ぷれい失礼しました





携帯から書くと写真が小さくてパソコンで見ると見ずらいので不便なんです…




しかしパソコンをたちあげるのも面倒という…








こんなんですみません










とりあえずトロは元気です
2009.03.16 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日やっと届きました










えっ?何がって?








「ILOVEキャバリア」です




もうちょっと分厚いのかと思っていたら意外に薄くてがっくり




でもでも、とっても満足な内容でしたよ


IMG_2217_convert_20090208182518.jpg




もうkamapokoなんてメロメロになってました


IMG_2216_convert_20090208183932.jpg




そんなこたぁございませんよ



kamapokoはとろちー一筋です




もしよろしければぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.02.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

あまりにマッチングだったもので・・・・・



やっちゃいました





ほいっ

















Create your own FACEinHOLE


どうですか?



ケモノコラボしてみました(笑)



目がおよぎまくってるところが気になりますが・・・





ほかにもこんなのや




Create your own FACEinHOLE



こんなのまで



Create your own FACEinHOLE


できちゃいます





わたしもいつも拝見している「ナルトとオレオのしあわせ探し」で知ったんですがなかなかやりますよ(´ゝ`)



みなさんもいちどお試しあれ~




http://www.faceinhole.com/us/browse-scenarios/11/kids/most-recent/ever/1/

こちらです





遊ばれまくりなとろちーにどうかぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.02.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は三連休初日の土曜日


いつものことながら土曜日は部活です



こう見えてもkamapokoは吹奏楽部の頼れる部長!?のためズル休みなんていたしません



ちゃんと一時間前に行かせていただきましたよーっと

適IMG_2212_convert_20090207185606


たしかに先生さえきてませんでしたけど・・・




寒い中ひとりで黙々と古文の宿題させていただきましたよー


なんやかんやで10分後ぐらいに先生がきてストーブつけてくれました



いやぁ~生き返りますな







練習はディズニーメドレーの合奏で楽しかったです


この曲吹くとディズニーランド行きたくなるなる~


やっぱり吹奏楽はいいね








そして午後からはお家でのへ~としてました

いいよねぇ~のどかな休日

IMG_2182_convert_20090207195751.jpg



その後散歩に出かけるとトロもだいぶ慣れてきたらしく今日はうんち君をしました

わたくし感激です!!!





今まで運動不足だったけど、今はとろちーのおかげでいい運動をさせてもらってます



ありがとねトロ

IMG_2211_convert_20090207201435.jpg


そんな健康になりつつあるkamapokoにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


























2009.02.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
散歩に行っても散歩してくれないとろちーがついに本格的な散歩をしてくれました


トロよくやった



2




しかーし、お散歩途中に出会ったダックスちゃん2匹に吠えられまくって固まってました



言わないお約束




まぁ何はともあれ万歳です





















話は変わりまして月曜日はkamapokoの高校で自己推薦入試があるため学校がお休みです


なので朝寝坊&とろちーとラブラブできます

高校入試万歳!!


中学3年生のみんな健闘を祈ってます


がんばって




ちなみにkamapokoはおとどし余裕で自己推薦落ちましたけど・・・・






いやぁ、受験って難しいね




















そんな残念なkamapokoに

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぽつッとよろしくお願いします









































2009.02.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
